松本市庄名で口コミ人気|ゼロスポ整骨院グループ-まつもと庄名鍼灸・整骨院

診療時間

根本改善

  • 多くの専門家から推薦を受けています
  • google口コミ
  • 診療時間
  • 交通事故
47
店舗展開
詳しい店舗情報はこちらから

まつもと庄内鍼灸・整骨院が選ばれる6つのポイント

6つのポイント

point1 全国47店舗 年間施術人数延べ60万人 実績と信頼の整骨院グループ

関東圏を中心に、福岡、長野、福島、新潟と全国47店舗を展開。 2022年は述べ60万人のお客様を施術させていただきました。 (2021年6月~2022年5月のグループ総計)
施術の内容は当然のことながら、院内の雰囲気やスタッフの対応にも 口コミでご好評いただいております。

point2 土日祝も営業!平日夜20時まで受付!

当院は土日祝も休まず営業、夜は20時まで受付しています。平日はお仕事で忙しい方や、学生さんも通いやすくなっておりますので、松本市にお住まいの方で、身体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

point3 キッズスペース完備!

当院にはキッズスペースも完備しております。おもちゃもあり無料の託児サービスもございます。スタッフも子供好きな為お気軽にご一緒にお越し頂けたらと思います。

point4 大手ストレッチ専門店に施術技術を提供!

全国に店舗を展開している大手ストレッチ専門店にも施術技術を提供しています。施術の技術には確かな自信がありますので、症状の改善はぜひ松本市のまつもと庄内鍼灸・整骨院にお任せください。

point5 女性施術者在籍で安心!

当院には、女性の施術者が在籍しています。女性のお客様や、整骨院が初めてで不安…というお客様でも安心して施術を受けていただけます。お気軽にお越しください。

point6 交通事故・むちうち施術はお任せください!

当院は交通事故によるケガ・むち打ちの施術にも自信があります!放っておくと後遺症につながる恐れもあります。松本市にお住まいの方で交通事故に遭ってしまった方、交通事故を起こしてしまった方などは、些細なことでも結構ですので、ぜひ一度ご相談ください。

  • 産後骨盤矯正
  • スポーツ障害
  • キッズルーム

まつもと庄内鍼灸・整骨院からのご挨拶

院長

松本市にお住いの皆様、こんにちは!
松本市庄内にある「まつもと庄内鍼灸・整骨院」の院長をしている宮坂と申します。
私は小・中学高校でバレーボール部に所属していました。自分自身怪我に悩まされる事も多く、同じように悩んでいる方やスポーツに関わりたいと思い、高校卒業後、専門学校に進学し、スポーツトレーナーと鍼灸師の資格を取得しました。
ムーヴアクションに就職して約6年、沢山の患者様に関わらせていただきました。
長年慢性症状に悩まされていた方、痛みを抱えながらスポーツを続けている方、産後や女性特有の症状でお悩みの方、耳鳴りやめまい、自律神経系でのお悩みの方、美容鍼など学生からご高齢の方まで施術をさせていただいて、帰り際に「ありがとうやこの院に来て良かった」と笑顔で言っていただける事にすごく嬉しく思い、私自身、日々患者様のおかげで成長させていただいております。
今後も多くの患者様のお悩みを解決し、ご自身のお身体の状態を理解した上で理想の姿へと健康をコントロールできる状態のお手伝いをさせ頂けたらと思います。

【経歴】

平成27年3月
東京スポーツ・レクリエーション専門学校 スポーツトレーナー科 卒業
平成30年3月
東京メディカル・スポーツ専門学校 鍼灸科 卒業
平成30年4月
ムーヴアクション株式会社 入社
松本あさま庄内鍼灸・整骨院 配属
平成30年5月
まつもと庄内鍼灸・整骨院 移転
令和2年
まつもと庄内鍼灸・整骨院 副院長
令和4年
まつもと庄内鍼灸・整骨院 院長

【資格】
はり師 きゅう師
アスリートフードマイスター3級

まつもと庄内鍼灸・整骨院に寄せられたお客様の声

K.M様 肩・腰・首の痛み 49歳

K.M様 肩・腰・首の痛み 49歳 クリック

先生はフレンドリーでお若く、活気もあります。
体の不調について相談もしやすいので通っています。
おかげで体調も良いです。
小学生の子供を連れていかざるを得ないのですが、待たせていただくのにも心よく、安心しています

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

T様 足裏の痛み 26歳 安雲野在住

T様 足裏の痛み 26歳 安雲野在住 クリック

最初の症状を聞いて下さるところから、とても丁寧で安心しました。
普段気をつけた方が良いこと、アドバイスも頂きありがたいです。
またよろしくおねがいします!

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

匿名様 起立性調節障害 15歳 松本市在住

匿名様 起立性調節障害 15歳 松本市在住 クリック

起立性調節障害と過敏性腸症候群に罹患しており、薬を服用していますが、症状は安定しません。
インターネットで鍼灸がよいと調べて、こちらに辿り着き ました。診ていただいて、予想以上子供の体の至る所が 悲鳴をあげている状態だとわかり、親として気付かずに 申し訳ない…と思いました。先生が皆優しく、子供は 毎週の楽しみ?癒し?で通っているようです。

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

降旗 和美様 ひざの痛み 67歳 庄内在住

降旗 和美様 ひざの痛み 67歳 庄内在住 クリック

ゼロ整体とインナーマッスルの強化トレーニング30回終了
ひき続き 保健適応のみですが、週2回のひざの治療を受けています。
一日使った体のメンテナンスはこの年になるとやはり必要だと実感しています。
孫との自転車にて公園に行ったり、自宅の2Fの部屋への階段、仕事時の体の使い方だいぶ楽になりました。
ひき続きよろしくお願いします。

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

Y.M様 自律神経・更年期 46歳 松本市波田在住

Y.M様 自律神経・更年期 46歳 松本市波田在住 クリック

昨年の秋から冷えによるものなのか? さまざまな不調(どうき、ぼうこう炎をくり返す、めまい、頭痛など)に悩まされましたが、
こちらで鍼灸を受けたら、少しずつ悩みが解消されてきました。 前より動けるようになりました。

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

お問い合わせ

  • まつもと庄内鍼灸・整骨院
  • LINE

診療時間

住所
〒390-0828
長野県松本市庄内3丁目1−12
小平ビル 1F
アクセス
駐車場完備